SSブログ

はなまるマーケット『おめざフェア』 [おでかけ♪]

お姉ちゃんに誘われ、大丸で行われてる、「はなまるマーケット『おめざフェア』」へ行ってきました。

その前に、ランチへ。目的のお店が閉まっていたので、中華を食べに行ってきました。

『アジアンデチャイナ』の今日はBコース(¥1200)にしました。

ちょっと甘めの味付けでしたが、美味しかったです。お腹も満腹になったし・・・。これでコーヒーが付いてたらなぁ~・・・。

いざ、おめざフェアへ!

平日なのにも関わらず、すごい人です。土日なんてもっとすごい人になるんだろうなぁ。

いろいろと買いたかったけど、そうも行かず、旦那に頼まれた、手羽先と餃子と、私の食べたかったロールケーキとチョコポテチを買ってきました。お味はどうかしら???

その後も少しウロウロとお買い物をして帰りました。

あー、疲れた。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしい関係美味しかった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。