SSブログ

懐かしい [おでかけ♪]

バディを連れて、どこかへ出かけようということになり、

初めは南国にあるペットショップに行って、バディのおやつなんかを購入し、遊びに行くならと、フリスビーを買いました。

さて、それでどうする?ってことになり、久しぶりに、私達夫婦の母校近くに行ってきました。

久しぶりに学校を見ました。懐かしい。。。ココで学んでいたのがもう10年以上前になるなんて、本当に時間が経つのって早いですね。。。

10年前とは変わらないだろうと思っていたこんな田舎でも、少しずつ変化があるようで、ただの堤防だったところが、綺麗に整備されつつありました。

変わってる風景だけど、ここに来たら、学生時代に付き合ってた人と、この道を通って海にデートに行ってたなぁ~とかちょっと思い出しちゃいました。

広い場所でフリスビーを投げてみたけど、バディはあんまり興味なし。いつも散歩に持って行くボールの方を夢中になって取りに行ってました。そのうちフリスビーにも慣れるでしょう。・・・たぶん。

フリスビーをただ見てるだけのバディでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

威厳をもたせてみた最近読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。