SSブログ

お花見 [おでかけ♪]

今年初のお花見に行ってきました。

朝マックして、車で1時間ほどの佐川町へ。

おばあちゃんちがあるので、小さい頃は毎年、ここへお花見に来てました。

しばらくぶりにきたけど・・・、あれ?桜もう散ってる・・・(;^_^A

家の近くは今ちょうど見ごろだったのに、こっちは桜が咲くのが早かったみたい。

バディは初めての場所で落ち着かない様子だし、お弁当を食べていそいそと帰りました。

 

帰りに、仁淀川の河原で休憩。バディはお花見より、こっちの方が楽しかったみたいです。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっ!?トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。