SSブログ

海 [おでかけ♪]

昨日は雨でバディのお散歩に行けなかったので、今日はちょっと遠出して海に行ってきました。

この海は私と旦那の母校の近くの海で、かなり久しぶりにきました。結構人が多くてびっくりです。

 

バディは砂浜でも関係なく、素早い走りで、久しぶりの海を満喫してました。野良犬にちょっとビビってましたが^^;

 

近くの公園に行くつもりだったので、カメラを持たずに出かけたので携帯の画像です、とても幻想的な空模様でした。きれいに撮れなくて残念。

 

この海、結構危ないから地元の人はサーフィンしないのですが、サーファーの姿がチラホラ。県外ナンバーの車の横で着替えてる人がいたし、きっと人が少ないし、波も高いから絶好の場所って思ってるのかもしれませんが。。。やっぱり地元の人に聞いてからやった方がいいと思いますよ。人がいないのには何か理由があるからだと思うので。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。