SSブログ

撮影会 [さくら工房]

編んだ帽子をHPにアップするために、shachiと美術館へ行って撮影会を行いました。

もちろん、バディも一緒です

 

shachiが2ショットを綺麗に撮ってくれました

そういえば、バディとの写真ってないよなぁ~。良かったね、バディ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はるるん

あの帽子、プログで見たようなぁ。そうですよね。可愛いですね。横のモチーフの長さいいですね。可愛さがアップですよ(*^。^*) 
広くて綺麗な美術館ですね。バディちゃんも楽しかったんでしょうね。V(○⌒∇⌒○) ルンルンして見えます。
by はるるん (2005-12-01 17:26) 

momohana

ここの美術館には広い散歩コース?があるんで、ワンちゃんの散歩に連れてくる人が多いみたいです。

帰る頃に、ダックスちゃんが来たんですが、バディの友達になって欲しかったなぁ~、残念です。
by momohana (2005-12-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・撮影会その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。