SSブログ

一足お先の忘年会 [さくら工房]

12月3日(土) 18:30~

 

 

さくら工房忘年会でした。

今年のお店は『櫂』、私は初めて行くお店でした。

お店はとっても雰囲気が良かった◎掘りごたつなのも好印象◎

 

肝心のお料理もどれもこれも美味しくって、お酒も会話も食事も大満足でした。

食べ過ぎて、2次会のカラオケは撃沈でしたが、楽しい時間をみんなと共有できて良かったです♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はるるん

忘年会の時期になったんですね。掘りごたつ、趣があっていいですね。最近はあんまり見なくなりましたよね。お洒落な感じになったのかな。
うちの旦那も来週2件忘年会です。酔っ払いにならないといいのですが・・
by はるるん (2005-12-07 22:54) 

ももはな

またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

高知でも最近はお洒落なお店が増えてきました。
昔は『居酒屋』って感じのお店ばかりだったので、
とっても嬉しいです。

最近居酒屋さんの選び方が、「掘りごたつ」or「個室」になってきました。
by ももはな (2005-12-16 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩気付かなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。