SSブログ

今日のおやつは・・・ [さくら工房]

2月4日(土)

sonetって夜全然つながらないのは私だけ・・・?
書いた記事もアップできなかったし

 

今日はさくら工房のみんなが遊びに来てくれました。みんなが来る度にバディは大興奮

大きくなりすぎてみんなが怖がります

 

さてさて、今日はみんなで集まって何をしてたかというと、『ジグソーパズル』

最初はあんまり乗り気じゃなかったみたいだけど、最後はかなり盛り上がって、結局4人で3時間くらい没頭してました。それでも仕上がらなかったって、一人でやったら一体いつ出来上がってたんだろう???

 

峰子とさんのすけからの差し入れは『チョコバーム』

しっとりとして、チョコも濃厚でとても美味しかったです

『檪(くぬぎ)』のチョコバーム

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。