SSブログ

HAPPY BIRTHDAY♪ [さくら工房]

4月22日(土)

今日はshachi&さんのすけのお誕生日会でした

毎年、毎年、どうしようか峰子と頭を悩ませます・・・

 

今年もあれこれ考えて、ちょっと大人な感じの(っていうかもうかなりいい大人なんですが)天麩羅屋さんでお食事会をしました。

 

順番通りではないですが、

エビ ホタテ キス 太刀魚 ソラマメ 筍 アスパラ たらの芽 ・・・ などなど

 

もうどれもこれも美味しい♪素材そのものの味を味わうため、お塩で頂きます。

最後はかき揚の天茶をサラサラッと頂いて、リンゴのシャーベットで終了。

本当に美味しかったです。あぁ~幸せ

 

行ったお店  → 『天賀』

 

その後は中学の同級生の居酒屋に行って、お誕生日会の(私と峰子の)打ち上げ

 

そこで偶然合コンをしてた、これまた中学の同級生が主役二人の為にケーキを準備してくれてました!本当にありがとう♪

 

同級生のお友達パティシエ作のレアチーズケーキ。濃厚だけど、しつこくなく、とっても美味しかったです♪

 

おなかが張りすぎて美味しいお料理が食べれなかったのが残念でしたが、

美味しい冷酒(もちろん美丈夫)をガンガン飲んで、上機嫌の私 

主役の二人そっちのけです(笑

 

最後はテンション高く、湯浅弁護士の真似して頭振ってたら、気分悪くなっちゃいました

調子に乗りすぎた。。。

 

 

shachi&さんのすけ、お誕生日おめでとう♪

幸せいっぱいの31歳でありますように

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩盤浴に行ってきました結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。