SSブログ

『さくら工房』改め『サクラコウボウ』 [さくら工房]

久しぶりに委託先への発送作業を行いました。

でもその前にみんなでランチへ

帰ってきてからは黙々と作業するから、えらいよね。

お近くの方、是非お店に足を運んでみてください

 

 

ネットショップも新しくなったということで、

プライスタグも一新!

今までどうしてフグ?蝶?と言われ続けたので、シンプルにしてみました。

こんな感じ  → 

 

名前も 『さくら工房』 → 『サクラコウボウ』 に(・・・カタカナになっただけ

 

これからドンドン暑くなるから、頑張って新作作らなくっちゃね!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ルーク&リカ&アリスママ

はじめまして!
ずーーーーーーーっと前にさくら工房さんにステキなブレスレット作って頂きました。
かなり前でもう5年は経つと思います~(汗)
バレーをしている友人の紹介でした♪

我が家もワン連れキャンプしてます。
またお時間のあるときにでも覗きに来て下さい♪
http://chihualog.chihuavirus.oops.jp/
by ルーク&リカ&アリスママ (2006-05-09 22:17) 

momohana

ルーク&リカ&アリスママ さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

HP遊びに行きました!
とっても可愛いチワワちゃんたちですね。
写真もとっても綺麗に撮れててモデル犬みたいでした♪

まだまだ初心者なんで、どこのキャンプ場が良いのかわからないので、
お勧めのキャンプ場があったら教えてください!
by momohana (2006-05-16 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬じゃらし?初キャンプ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。