SSブログ

あったかメニュー [ごはん日記]

2~3日前から急激に寒くなりました。油断して風邪をひきかけてます。。。喉がやられた。

寒くなると晩御飯があったかメニューばかりです。

うどんや、豚汁、グラタン、お鍋。。。

今日は今年初のおでんです。

二人なのにあれこれ入れたいからすごい量になって、2日か3日は続きます。

でも、煮込めば煮込むほど美味しいから全然問題ないです

あ、はんぺん忘れたっ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はるるん

お鍋の時期到来ですよね♪
豚汁も美味しいし、おでんも最高。
煮込んだおでんって味がしみて美味しくなるんですよね。
おでんの写真見てるのになぜか
豚汁が食べたい。
今夜のメニュー決定しました(*^。^*)
by はるるん (2006-11-11 14:31) 

momohana

結局おでんは2日間食べ続けました。。。
美味しいんだけど、やっぱり最後の方は飽きちゃってました(;^_^A

豚汁もいっぱいお野菜が採れるし、体もあったまるし、本当に美味しいですよね♪
ちなみに今日のうちの晩御飯はシチュー2日目です。。。(;^_^A
by momohana (2006-11-16 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐々木商店一足お先の忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。