SSブログ

一足お先の忘年会 [さくら工房]

今年ももう後2ヶ月を切りましたね

11月になると、サクラコウボウの話題は『いつ忘年会をするか』ということでもちきりです。

 

OLさんが二人いるので、12月は何かと忙しいということで、最近では11月にすることが多いのですが、急遽、みんなの都合の合った11月11日に決定!かなり早い忘年会をしてきました。

 

お店はいつもの同級生のお店で、メニューにないしゃぶしゃぶをしてくれましたその他にも焼き鯖寿司や、くじらの竜田揚げ、エビマヨなどなど、沢山の美味しい料理を食べて、飲んで、楽しく今年の嫌なことを忘れる会が出来ました♪

風邪で本調子ではなかったので、今日は今日中に退散。少々やりきれなかった感があるけど、これはまた新年会で発散しなくっちゃね!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかメニュー良い天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。