SSブログ

ネイル [さくら工房]

いとこの結婚式の受付を頼まれました。

結婚式に出席するなんて、何年ぶりだろう???3年?4年?覚えてないけど、そんくらい久しぶりなので、とってもワクワクしてました。

でも、何を着ていこう???

冬の結婚式なんて初めてなので、着て行くものがないしかも受付頼まれちゃったし・・・。

振袖を着るには歳を取りすぎちゃったし、ドレスを買うにももう結婚式に出席するなんてことなかなかないし・・・。

いとこには悪いけど、そのとき限りのドレスを買うことはできないので、いろいろと使えそうなスーツを購入。それだけでは地味なので、コサージュを買いました。

うん、これでよし!

 

受付は手を見られる!!!ということで、さんのすけに無理を言って、ネイルを前日にやってもらいました

素人とは思えない出来上がりすごーーーい。

当日もみんなから大好評

本当にありがとうでした。このお礼は改めて!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。