SSブログ

お誕生日会 -2次会- [さくら工房]

2次会はいつもの同級生のやってるお店へ。

ココに来たら何時間も居着いちゃうからかなりの営業妨害です。。。ごめんなさい。

 

お腹も一杯だからとりあえず、飲み物とおつまみとお刺身の盛り合わせを頼みました。やっぱりここのお刺身美味しい♪

奥からお誕生日ケーキが出てきました

これまた他の同級生の男の子から。もう本当に感謝感謝です。いつもありがとう♪今度お返ししなくっちゃね!

同級生の友達手作りのケーキ。レアチーズケーキで甘すぎず、あんなにお腹張ってたのにぺロッと食べちゃいました。。。(;^_^A

そして、さんのすけ&shachiからのプレゼント

前から欲しかった峰子風バッグとこれまたびっくり絵本です。

この絵本、ただの絵本じゃないんです。私の名前入り!

描いてる絵も内容もじんわりくるものでした。

これを読んでるうちに今年も涙出ちゃいました。本当に涙もろくなっちゃった。。。

この本にも感動したけど、こんなにお誕生日を祝ってくれる友達がいることに感動しちゃって。。。

毎年、毎年、本当にありがとね大事にするね。

 

 

お腹が一杯だから料理を頼むことは出来ない代わりに、調子付いちゃった私はガンガン飲みました。ビールを飲んで、チュウハイ2杯に梅酒ロックを何杯???最後は日本酒でノックダウン。ここまで飲んだのってどれくらいぶり???酔って1時間くらい寝ちゃいました。ごめんなさい。

ココのお店、営業時間は11時半までらしいのですが、時計を見ると3時!こんなに遅くまで飲んだのっていつ以来?

次の日は一日中潰れてました。。。やりきった。。。

今度は半年後のさんのすけとshachiのお誕生日に向けて頑張らないとね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会 -1次会-曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。