SSブログ

どんな顔??? [つれづれ日記]

日曜日に、スーパーで買い物してたら、全然全く知らない女の人に呼び止められ、

『この近くにチーズケーキが美味しいと評判のお店があるって聞いたんですが、どういけばいいですか?』

って聞かれました。

知ってるお店だったので、説明して、『でも、日曜日は休みだったと思いますよ。』って応えたら、

 

『えぇーーー、そうなんですか

そしたら、どこか別でケーキの美味しいお店知りませんか?』

 

って聞かれたんで、最近お気に入りのお店を教えてあげました。すると、

 

『じゃあ、是非行ってみます 良かった声かけて。いろんなケーキ屋さんを知ってそうだったんで、つい声かけちゃいました。』

 

って言われました。

なんでバレたんだろう???っていうか、私ってどんな顔してるの?それって太ってるから?

ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?

怖くて聞けなかったけど、なんかわかんないけど、ちょっと凹みました決して悪口じゃないとは思うけど、これってどうなんでしょう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。