SSブログ

これじゃないとっ! [さくら工房]

ものすんごく久しぶりにサクラコウボウの会合がありました。

shachiは引越しがまだ終わってないから不参加ということだったのですが、みんな来るし、ランチだけでもと、無理矢理呼び出しました

みんな揃うのは忘年会以来?1ヶ月半くらいぶりで、かなりハイテンションでした。

ランチは峰子の『おしゃれに、モリモリ食べたいっ!!!』という要望で、パン食べ放題のところへ。

パスタランチを頂きました。

パスタにパンって、炭水化物食べすぎのようですが、結局パンを5つも食べちゃいました。焼きたてだったらもっと美味しいのに。。。残念。

(上はshachiのカルボナーラ 下は私の食べたキノコいっぱいトマトパスタ)

 

沢山話して、やっぱりこれがないと、元気をもらえないこと、ストレス発散できないことを改めて実感。今度会えるのも未定だけど、もうちょっと頻繁に会えたらなぁ~

暇人はどうも私だけのようで・・・。私はいつでもお待ちしてますわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しかった♪どんな顔??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。