SSブログ

忘年会 [さくら工房]

恒例になってるサクラコウボウの忘年会。

今年は厄年だったせいか、かなりいろんなことがありました。良いことを思い出すのが難しいくらいに悪いことばかりが沢山。。。忘年会の今日もかなりおっちょこちょいなことやっちゃいました。もう嫌になるくらい。

そんないろんなことを忘れるべく、飲んだ、飲んだ。食べた、食べた。しゃべった、しゃべった(笑)

1次会のメインイベントはプレゼント交換。これには毎年頭を悩ませます。誰にあたってもいいように、あーでもない、こーでもない。自分の頭をフル回転させてやっとのことでプレゼントを選びました。

私のプレゼントはshachiに。喜んでもらえたかな???

 

私はさんのすけのプレゼントが当たりました。とてもかわいい、鍵のモチーフがついたネックレスでした。

毎年、悩みますが、やっぱり楽しいです。この日一番の盛り上がりでした。

2次会はいつもの同級生のお店へ。今日もおいしいお刺身を用意してくれてました。やっぱりここのお刺身はうまいッ!

なんだかんだで結局帰ったのは午前3時。一応主婦なんですけど、午前様ってどうなんでしょう?

それを許してくれるやさしい旦那。やっぱり私、愛されてる?(笑

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。