SSブログ

えへへ^^; [手作りスイーツ]

ダイエット宣言したにも関わらず、早くも挫折か???

 

大量にリンゴをもらったのですが、そのまま食べるということをあんまりしないので、冷凍食品が半額の時に買っておいたパイシートを使って、久しぶりにアップルパイを作ってみました♪

リンゴを薄いイチョウ切りにして、お鍋でコトコト煮て、冷めてからパイシートで包んで焼きました。

バターの焼けるイイ匂い♪

とても美味しそうに焼けました。

もちろん、お味も『バッチグー』です♪

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チコ

再びコメント。

ウチでは、ル・クルーゼでりんごを丸ごと蒸し焼きにするのが流行ってます。
これ、私は大好きです(*゚∀゚)=3

ル・クルーゼかなり重宝してるんですよ!!
肉じゃがもおいしくできるし。

ありがとうございます(^-^)v♪
by チコ (2008-01-18 22:17) 

momohana

ル・クルーゼでそんなことができるんや!?
今度作り方教えて♪私も食べてみたい!

うちも何か煮るっていうときはル・クルーゼが必需品。
圧力鍋も買ったけど、煮崩れちゃうのがなぁ~。
時間がない時は便利なんやけどね。

お鍋を見て、私を思い出してね(笑)
by momohana (2008-01-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット宣言!雨・雨・雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。