SSブログ

おめざフェア [おでかけ♪]

お姉ちゃんがパソコンを買うから付き合ってというので、休みが一緒だった今日、行くことに。

ちょうど、大丸ではなまるカフェのおめざフェアをしてるのに行きたかったので、それにも行くことに。

そしたら、お母さんがランチをしようということになって、お母さん希望の八乃森へ。

 

最初に、おめざフェア。

平日の10時過ぎということもあってか、人もそんなに多くなく、いろんなものを試食しまくってました。

私の目的は、エッグタルトとミルクレープだったのですが、ミルクレープの実物を見てびっくり!

こんなに小さいのに¥500もするって!!!

庶民の私には買う気にはなれませんでした。とても美味しいんだろうけど、あの大きさで¥500って。。。

で、私が買ったのは4点。

当初の目的のひとつ、エッグタルトと、試食して美味しかったわらび餅、定番のロイズのポテチのチョコのやつ。晩御飯用に豚の角煮まぶし。

大丸の次の企画展は「どさんこフェア」らしいので、そっちにも行きたいなぁ~。

 タルト生地がサクサクでとても美味しかったです。

きな粉と黒蜜をかけてとても上品なお味でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテグレイト新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。