SSブログ

新年会 [さくら工房]

ちょっぴり遅い新年会をしました。

もちろん、いつものメンバー、いつもの場所。これから先、この定番が変わることってないんだろうなぁ~。

 

お刺身の盛り合わせに、鯖の焼きずし、地ガキ酢、白子の天ぷら、卵焼き、唐揚げ、サラダ・・・。

食べて、飲んで、楽しい新年会になりました。

やっぱり、この店は美味しいし、安いし、何と言っても落ち着くわぁ~。

 

体の調子も良かったのに、日本酒も飲まなかったのに、11時過ぎから頭痛がひどくなって、午前様するつもりが、早々に引き上げることになっちゃいました。みんなに悪いことしたなぁ~。反省。

昔はどんなに飲んでも、チャンポンしても全然平気だったのに、私も歳取ったな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめざフェア悩む・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。