SSブログ

悩む・・・ [おでかけ♪]

お姉ちゃんたちに誘われて、久しぶりに三姉妹でランチに行きました。

今日のランチはビストロアミュゼ。日替わりランチをいただきました。

今日のメインはクリームコロッケでした。ここのパンがとても美味しかった。どこのだろう?自家製かな???

 

またカメラを忘れた。携帯の画像ですいません。。。

 

ここでの話題は、最近、私たちの中でブームの『おネエ★MANS』

その中で、この前、紹介されていたスプーンマッサージ法とBBクリームについて。やっぱり気になるものは一緒ですね^^;

 

食後は大丸に戻り、洋服をまた見に行ってました。

昨日から全館ポイント3倍だし、もう一回、気になるスカートとパンツを見に行ってました(ちょっとしつこいなと自分で思います)そんなに気になるなら買えばいいじゃんっていう声が頭をグルグルしてるんですが、本当に今回、セールで洋服を買い過ぎてる気がして。。。今日は大丸に来るっておもってなかったし、カードも商品券も持ってないからとやっぱり買わずじまい。

上のお姉ちゃんは子供の入学式、友達の結婚式に着れる洋服を見に行って、とても形のいいワンピースとジャケットを試着。着た感じもきれいだったのと、選べる今のうちに買った方がいいという店員さんの囁きに揺れて、結局購入。でも長く着れそうだし、いい買い物したよ。

その後、下のお姉ちゃんがさっき見た赤いバッグが気になるからもう一回見に行くということで付いてってました。そのお店は私の気になるスカートとパンツがあるお店。お姉ちゃんも悩んだ末、お買い上げ。これも形がコロンとしてて、とっても可愛かった。革も柔らかいし、小さく見えるけど、色々入りそう。うん、いい買い物したよ。

 

二人のお姉ちゃん共が買ったし、それも私のスカートとパンツを買ってもおつりがくるぐらいの値段だし、私も買っちゃう???なんて心が揺れました。(結局買わなかったけどね)

その後、目的のどさんこフェアに。スイーツ系はあんまりなくて、売り子さんの押しが怖くて、早々に立ち去りました。で、結局地下に行って、プリン買って帰ってきました。

 

明日、お休みだし、お姉ちゃんたちに頼まれたバレンタインのチョコも買いに行かなくっちゃいけないし、次こそ洋服買っちゃうかも???いやー、どうだろう???もうここまで悩んだら買ってもいいかな?やっぱりだめか?

 

とりあえず、帰ってきて、BBクリームを検索しました。BBクリームもいろんな種類があるんですね。でも、やっぱりIKKOさんが紹介したのがいいでしょ?ということで、それを予約しました。今はどこも売り切れで2月下旬発送になるみたいです。待ち遠しいなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会久しぶりのBlog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。