SSブログ

久しぶりのBlog [つれづれ日記]

2月に入って、はじめてのBlogです^^;

 

2月2日~4日: 風邪ひいて寝込んでました。(インフルエンザという噂も・・・)

 

2月8日: バディトリミングへ。フワッフワのかわいこちゃんに変身

 before

after

 

2月9日: 峰子が会社帰りにチョコを持ってきてくれました。さんのすけと峰子からうちの旦那に愛情たっぷりチョコです(笑)

箱も中身もとっても可愛くて、食べるのがもったいないくらい。

 

2月10日:久しぶりにのんびりした日曜日。バディの散歩がてらファミリーマートへ。お気に入りのシュークリームを買っておやつに食べました。一口サイズのシュークリームが10個入って¥158。とってもお得でお勧めです。

 

2月11日: 今日から旦那が石川県へ出張。結婚してからこんなに長い間ひとりっきりというのは初めてです。家事から解放されて好き放題しちゃいますよーーー。

 

最近、スカパーで韓国ドラマをかなり見てます。今見てるのは3作品。

    ・1%の奇跡     ・恋愛時代     ・ありがとうございます

その中でも1番面白いのが『恋愛時代』。かなりお勧めです。興味のある方はぜひ。

スカパーの良いところは毎日見えるとこ。ドラマって続きが気になりますが、毎日見えるのはかなりいいです。今日も張り切ってみなくっちゃ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩む・・・あ、そうそう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。