SSブログ

あ、そうそう・・・ [つれづれ日記]

大事なこと忘れてた

10日、洗濯機が壊れた。。。

本当に厄抜けしたんかな?っていうくらい今年はいろんなものが壊れるなぁ^^;

 

で、すぐに買った店に電話したけど、メーカー修理になるので、日祝日はやってないって、早くても修理に行けるのは12日って。。。

で、昨日、待ちに待った修理の人が来たのですが、

「見てみましたが、部品を交換しないといけないので、明日また来ます。」

って帰って行った。。。

壊れた状況も話したし、表示されたエラー番号も伝えたのに、万全の準備で来てよ3日も洗濯できてないのに

で、今日また修理の人が来てくれて、やっと直りました。5年保証つけてたので今回は無料。良かった♪

 

で、修理の人が帰って、思いました。。。

修理の人、年齢も近い感じだっだし、ちょっと話した感じも感じ良かったし、きちんと仕事してる人だし、見た感じも爽やかな感じだったし、ココで私がさんのすけと峰子のために声掛けた方が良かったのか?って。とりあえず、独身か聞いて、職場に独身の人いないか聞いて、合コンセッティングしてもらって。。。ってしてみたら良かったのか?

あーーー、さんのすけ、峰子ごめんねー。でも、本当のところ、どんな人かわからんし、よう声掛けんかった。。。

もしかしてこういう出会いも大事なのか?もっと私も積極的だったら。。。?

私が「sex and the city」(これもスカパーで見てます^^;)に出てるようなニューヨーカーなら何にもためらうことなく声かけてたかな???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのBlogバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。