SSブログ

新調♪ [バディ]

久しぶりにドッグランに行きました。

行くことが急に決定したのでカメラを忘れたのが残念。。。

 

アプリコットのトイプードルが2匹、黒のトイプードルが1匹、ダックスフンドが1匹と沢山のワンちゃんがいて、バディは大興奮。追っかけたり、追いかけられたり・・・、こういう姿を見ると、もっと頻繁に連れてきてあげないとって思うんですが、ちょっと遠いのが難点。

 

ここで買った首輪がとても可愛くて気に入ってたんですが、だいぶくたびれてきたので、新調しました。

 

前のの色違いです^^;

黄緑で、色とりどりのカラーストーンがついてます。春らしくて可愛い♪

バディは毛色が薄いから似合うわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインわらしべ長者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。