SSブログ

わらしべ長者 [つれづれ日記]

バディの散歩で行く公園で知り合ったワンちゃん仲間に、バディが着れなくなった洋服をあげました。

すると、お礼にと、とっても可愛いプレゼントをいただきました♪

 

 

手作りのお雛さまとお内裏様、小鉢の陶器でした。

とても可愛くて、早速部屋に飾りました。

 

バディのお古のお洋服で申し訳ないくらいです。。。

本当にありがとうございました!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新調♪GET! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。