SSブログ

GET! [お買い物]

美輪さんのインパクトのあるCMでお馴染みの「フランスパン工房」を今日、スーパーで見つけて早速買っちゃいました。

 

このCMも気になるんですが、その前に、「がっちりマンデー」で紹介されてたのを見てから、ずっと気になってたんです。

 

ポテトチップスくらい薄くて、触感もまさにそれと変わらない。これとってもおいしいです!!!

ノンフライだからカロリーも低いし(1袋全部食べちゃっても243kcal)、ちょっと甘いものが食べたい時に良い感じ♪

今日はシュガーバター味を食べました。今度はうすしおバター味を食べなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わらしべ長者やっと届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。