SSブログ

お誕生日会?同窓会??? [さくら工房]

さくら工房恒例のお誕生日会です。

shachiとさんのすけのお誕生日を、いつもの同級生のお店で。

美味しいお刺身が食べたいというリクエストに答えて、刺身盛りをお願いしてました。

大きな天然イセエビが2匹も乗ってる!他にも新鮮なお刺身が盛り沢山!本当にプリプリで美味しい!!!しかも後でお味噌汁作ってくれるって!!!至れり尽くせりでいつもすみません。。。

すっごいダシが出てて美味しいお味噌汁でした。

 

今日は予約がいっぱいでカウンター席だったのですが、となりにはこれまた同級生の懐かしい顔が。

お誕生日会なのか、同窓会なのか、shachiとさんのすけには申し訳ないことになっちゃいました。

 

峰子と悩んで悩んだお誕生日プレゼントは二人に気に入ってもらえたみたいで、良かった♪

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナ酢『Tシャツアート展』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。