SSブログ

初会合☆ [さくら工房]

誰も集まらなかったら、shachiを誘ってセールに行こうと決めていたら、珍しくみんなが勢揃い。

新年早々いい感じです♪

 

集まったからと言って特別なことはなく、いつものようにただただお喋り。

この前のぜんざいのリベンジを見事果たし(今回は圧力鍋で煮ました)、峰子の持ってきたプチタルトを食べ、せんべいを食べ・・・。

 

 

新阪急のプチタルト、見た目も可愛くて、味はもちろんおいしかったです♪

 

この時に、旅行に行こう計画が持ち上がり、かなりテンション高く計画を立ててました。

とりあえず、決めた行先は「島根県」

理由は

1.温泉に浸かっておいしいものを食べたい!

2.サンドミュージアムに行きたい!(砂時計の影響で)

3.出雲大社に行きたい!

4.アクアスに行きたい!

高知からだとちょっと行きにくいんですが、下調べ大好きなので、みんなの満足いくようなプランを立てたいと思います。

とりあえず図書館で本を借りて、ネットで検索しなくっちゃ!

 

そんなこんなで、今年もサクラコウボウのみんなと仲良く、楽しく過ごしたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけました最近読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。