SSブログ

最近読んだ本 [読書]

クローバー

クローバー

  • 作者: 島本 理生
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本
 
すーっと読めました。面白かったです。
 
 
カツラ美容室別室

カツラ美容室別室

  • 作者: 山崎 ナオコーラ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: 単行本
読んだあとに、芥川賞候補になってることを知りました。
私の好きな感じではなかったです。
 
夫の火遊び

夫の火遊び

  • 作者: 藤堂 志津子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本
「桜ハウス」の続編。
4人のその後がわかって面白かったです。
 
ワタシは最高にツイている

ワタシは最高にツイている

  • 作者: 小林 聡美
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本

小林聡美さんは大好きな女優さんで、この人のエッセイを初めて読みました。

想像通りの人だとますます好きになりました。他のも読んでみようかな?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初会合☆またまたバディさんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。